久々の更新でごめんなさい

イラスト

折角用意したブログなのに、またもや更新率が低下して半放置ぎみになってしまいました。ごめんなさい、くろざとうは生きてます。・・・半分は


いやぁ~ははは・・・正直現在ワークがうまくいってなかったり、マネーが貯まらなくてトホホな毎日を送っています


絵は描いてますが、か・な・り・のネガティブハート化が進行してしまったので、歪過ぎるクリーチャー的なものしか生まれてきません。公にしたくないものばかり


TDC作品集も第一期が完成しかけている状態で、あともう少し・・・あともう少しなんですが!




8月に突入。夏休み後半戦に入ろうとしている所、今となっては何が夏休みなのかさっぱり分からないです。昔のようにギラギラ輝く太陽の下欲望渦巻く悠々閑々な日々は夢の中!たまの息抜きさえ何をしようか考えているだけで一日がサヨウナラ・・・なんじゃ!


くそぅ・・・自分は一体何処に向かうつもりで何をしたいのやら!地味に暴走しちゃってます



・・・う~ん

コメント

非公開コメント