スパナチュりたい

イラスト

安いジュースやお菓子ばかり食べていたらお腹の調子が悪くなってしまった

・・・それは置いといて


「スーパーナチュラル」のDVDをコンプリートしたい気持ちが抑えきれないので、まとめて購入することにしたのはいいのだが、通常版と安価版のどちらを・・・う~ん

内容や特典に影響なく気軽に入手できる安価版なら直ぐにでも手に入れることができるし、シーズン1のVol.1が一緒になってるみたいだから助かるんだけど


スパナチュ面白さクライマックスだから、これは通常版で買い揃え、棚に並べてウットリしたいよなぁ



・・・う~ん



あっ・・・参考資料として動植物の図鑑も買いたかったんだった!



・・・う~ん買いたいものがどんどん増えていくぞ




・・・う~ん

コメント

非公開コメント