灯台もと暗し

イラスト

音楽を聴きながら移動するのに、今の携帯では限界を感じるようになったなぁ・・・。
電池の消費が激しいし、2年以上使ってきたから勝手に電源が切れたりするし・・・代え時なのかな。


・・・って前にも同じようなこと言っていたような気がする。(


今度こそ真剣にあいぽっどを買うか自分銀行と相談するか。



写真

タツヤに行ったら、ナイトメアビフォアクリスマスのサントラと、ヒーセのアルバム(中古)があった!
OBSTINATE ROCKAHOLIC探してたんだよな~!なかなか見つからなかったのに、まさか家から25分も離れたタツヤに置いてあったとはラッキーだったぜ☆


ナイトメアビフォアクリスマスのサントラ聴いてたら、ジャイアントピーチナイトメアビフォアクリスマスコープスブライトが観たくなってきた。

あぁ・・・観るだけじゃ飽き足りん、DVD買いたくなってきた!

コメント

非公開コメント