ブログ移転完了!改めてよろしく☆

イラスト・落書き


ブログ移転完了!

前のブログの記事、画像をそのまま残しました。改めてよろしくお願いします。

前回の時よりパワーアップしたつもりで更新していきます。


壊れていた携帯の修理が完了し、無事手元に戻ってきました。
LCDの表示不良で、原因は基板(電源回路の不良)にあったようなので、保証内で修理してもらえました。

しかし、代償にデータが全て消去されてしまいました・・・()

アドレス帳、ダウンロードした曲や画像などが・・・


自虐ではありますが、知り合いは少ないのでメッセやミクシィを通じてある程度まではアドレス帳を復元することができます。

約2年半も使っているやつなので、かなり愛着がありますが、電池の減り具合が早いし、そろそろ機種変更したほうがいいのかな。

コメント

非公開コメント